スハペンドゥスが丸山

ちょっと前の水曜にまた一つおばあさんに近づくようになりました。はやく白鳥に生まれ変わって永遠に安室とシャアの間をさまよっていたいです。この年齢になると年をとってもあまり気にならないようになっています(´・ω・`)wwww
今年はケーキを食べることができなかったので、休みの日に美味しいと毎日長蛇の列ができるお店で満足するまでケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
ちなみにすっごい恥ずかしいんですけど自分用のお誕生日プレゼントにもう4年もつかったボーダフォン(笑い)のガラケーをどこもが最近推してるスマホに変えて、楽天ショッピングで今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを一生使う気で買って、朝ズバで特集されて大好評のイタリア料理のお店にも行く事が出来たので、
今年は去年よりすごく楽しいHAPPYBIRTHDAYになったと改めて思います!
先日は取引先の部長さんたちがサプライズパーティーをしてくれて、おなかいっぱいちょっとお高めのディナーを喰らいましたwwww
カードローン主婦
日常が今年と同じくらいいい誕生日なら良いのにな…。幻想の中で夢見る少女のように毎日を過ごしたいものです。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。1時過ぎまで寝て気持ちいい!ってなってネットでも見て時間を浪費して掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!ちなみにポケモンです笑いまだに粉ガブ使いの私って化石ですかね?
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。やべ、太ってしまった。便秘デブとはもう言わせないぞ!